
 
 

舌に口内炎って~SPEED

舌に口内炎ってほんとに痛いですね

食べるしゃべるままならず、連休あけまで耐えてます。


このところ、過去がフラッシュバックすること多いです。

振り返ってみる機会らしいです。

自分ではいっしょうけんめいやってきたつもりながら、

あれがいけなかったのかな~とか、普通に反省したりしてます。

最後は、そんな俺でも父ちゃんにもなれて、いや~すごいよ!

と全肯定しちゃうんですけどね。


今やっていることは身体の手入れ。

さぼったまま突き進んできたところ、やり直してます。

”胴体力”やら”ゆる体操”やら古武道の本など読みあさってます。

腰まわりの固さは人間の大きさとかかわってきますよね。

子育ては短気ではいけませんわ。(これも反省。。)


この残してきた身体の重いところに目を向けるときなんです。

”重い”は”想い”ってことで生まれながらの願いでもある。

本当に自分のやりたいことに直に向かうとき。

そんなことを考えます。


不思議なものでいろんな願いとか希望とか、

それもこれからはもしかすると重荷になるだけで、いらなくなるものかも

ですが、そればっかりは超えてからでないとなんとも。


と、そんな中ですが、

わたしの根源にふれる動画を紹介。

このところ毎度なYOUTUBE。

それも、SPEED・・・なんですよ。

ふきだしてるのは誰かな。

なにを隠そうわたしビデオ買っていたりして

、、、これみると元気になってた。

何か共通する想いがあるんですね。きっと。


「Go Go Heaven」 強烈に訴えてる何かが今の時代でもさほどずれてないんじゃないかなと。

SPEED - Go Go Heaven
http://www.youtube.com/v/PlM5mwAOW0w&hl=ja&fs=1

Powered by TubeFire.com



「White Love」 これはなんといってもいいな。一度どこかで踊りました。(笑)

SPEED - White Love
http://www.youtube.com/v/kPtIF2ckWvk&hl=ja&fs=1

Powered by TubeFire.com



「熱帯夜」 これも結構好きでした。女の子はおとなです。

SPEED - 熱帯夜
http://www.youtube.com/v/6OUxkeowa3s&hl=ja&fs=1

Powered by TubeFire.com



「Steady」 これもいれませんと

SPEED - STEADY
http://www.youtube.com/v/CZoCoo_qVeQ&hl=ja&fs=1

Powered by TubeFire.com



「Wake Me Up!」 あっとこれもいれちゃおう

SPEED - Wake Me Up!
http://www.youtube.com/v/QUUmQCM0Jew&hl=ja&fs=1

Powered by TubeFire.com



テレビあまり見ないので知らなかった。
① 今井絵理子 SPEED ~耳に障害がある息子へ~
http://www.youtube.com/v/ObjKDCHv5sQ&hl=ja&fs=1

Powered by TubeFire.com


何か、じんとくる。


皆でいい世界を創っていくよ。

(ってこれが余計な想いかもですが、ま、今のところはお許しを!)


では、今日はこんなところで。



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tindon7.blog118.fc2.com/tb.php/6-8b71afba

 

