
 
 

Belly Dance Party よかったら!

 * 3月6日(日)13時~16時 東中野 ろまらくだ ¥2500

Asahaのベリークラスの生徒さんらが踊る発表会に、わたしも少々出演いたします。
ちゃんと振り付けがありまして、コンテの公演以来・・・やっぱ覚えられない!
覚えない身体なんですよ、と言い訳(笑)

子供と公園で遊びながら練習。
”うーん、あれっ”とか言いながら、変わった父ちゃんです。
でも振り付けは楽しいですね。皆でひとつになる会話のひとつと思います。
ってことでがんばります。


Asahaのブログもご覧ください(フライヤーもこちらから)
http://asahadiary.blog34.fc2.com/blog-entry-60.html

太一くんもいますんで、よかったら会いに来てくださ~い。





 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tindon7.blog118.fc2.com/tb.php/23-a22604bb

 

