スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

『 春宴 』 2011・3・31 …ぜひいらしてください!


やっぱり、わたしは踊りたい。

自然を感じる場所で思う存分に踊りたい。

ただそれだけの気持ちを実現しました。


目白庭園はそれほど大きな庭園とは言えませんが、山あり川あり自然が凝縮する素晴らしい空間。ひとめぐりするだけで、心の中にあるいろんな自然がゆっくりと蘇ってきます。また、赤鳥庵はお茶をたてる会がよく催されると聞きますが、すっと気品が感じられます。

連綿としてある日本の何かに触れる喜び、わたしはこれが大好きで、それを感じるだけでふっと安堵してしまいます。

それはさておき、当日は、あまりどうのこうのでなく、ありのままを踊りきります。
どうぞよろしかったらおつきあいください。


踊りのあとは、ざっくばらん、ゆったりとお茶をどうぞ。

とっておきの和菓子を田浦宇多子さん(aprilunico)にお願いしています。わたしもとても楽しみにしています。そして、昨年「春宴」を企画してくれたTERRAさんは着物姿でお茶をサーブしてくださいます。こちらも楽しみでしょ!そしてもうひとり、武田賢介さんにもあかり等お手伝いいただきます。感謝。


気兼ねなくいろいろな方に来ていただきたいという気持ちから入場は無料にしています。(お気に召したらのおひねり箱をご用意するつもりです)


お忙しいなかとは思いますが、ぜひ気になる方などお誘いいただきご来場ください。

ひとときを共有できるならとてもうれしく思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

春宴 2011
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tindon7.blog118.fc2.com/tb.php/20-59acd6fd

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。