スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ぜひいらしてください!今週金曜日”太陽”と会う


金曜の夜にイベントがあります。

タイトルは”Soleil”太陽です。

今このときを生きているわたしたちにとって

決して忘れることのない、いのちの源。

エネルギーソース。

男性と女性あっての女性エネルギの根源。

生きることそのものが凝縮されている巨大ないのち。

そういったことを限りをつくしてやらせていただきます。


今回いっしょにやらせていただく歌の方々演奏の方々企画の方

みなさん20代の若い力ですが、ホントいい感性を持っている。

感性と現実のはざまから、真実にすこやかに挑んでいる。


ここの世代が感じていることがこれからを創る。

そのありのままの素晴らしさにいのちをそそいだらいい。

そういう会の始まりです。


お時間許せばぜひ会いにいらしてください。


  ・ 
   ・ ・ 
    ・ ・ ・ ・・
     ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・
    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


「Soleil 太陽、歌と舞い」 IMAGO (千駄木)

 千駄木にあるヨーロピアンなレストランにて新しい風を巻き起こします。
 クラッシックをベースにした歌のおふたりとわたしのダンス。和洋が溶け合って
 ゆくような太陽のとき、さて今宵は何が起きるやら。
 それは来てのお楽しみです。    

  2010 11/26(金) 18:30 Open  19:30~21:30
                  (内容の違う、2ステージ)
 
         ¥3000 (1ドリンク+お菓子のおみやげ付き)            

    出演:伊藤虹(ダンス)、naomelchen(歌)、吉田秀美(歌) 他
       佐久間由紀(ピアノ伴奏)、山口沙代子(ピアノソロ)

    企画:田浦宇多子 


   ☆人数に限りがありますので、できる限りご予約ください。
    (予約は田浦宇多子まで taurauta@gmail.com

 
 

コメント

おひさしぶり。

どうも
ごぶさたです^^

お元気でしたか~?
こちらじっくりも進んでおります。

また再会も楽しみにしてまーす。

お元気でなにより

コメントありがとうございます。

今はしっかり地に足つけてやることをやる・・・

ま、皆そんなときなのではないでしょうか。

また会うときが楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tindon7.blog118.fc2.com/tb.php/16-5cd9373c

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。