スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

11/26(金)『 Soleil 太陽、歌と舞い 』 

太陽を心に、新しい試み、小さな公演をします。

千駄木のIMAGOというヨーロピアンな香りただよう素敵なカフェに案内してくれたのは田浦宇多子さんです。今はなき練馬のOHANA CAFEにて、働いていたときに何度かライブをさせていただき、仲良くなりました。小さな体の深いところからフッと湧きだすようなエネルギ。すべてをまかされてCAFEを切り盛りしていたその姿は、なかなか、かっこよかったです。

先日、大宮八幡宮のお祭りにひょっこり来ていただき、お土産にお菓子を持ってきてくれたのですが、それが本当においしかった!うちの子にも超人気。相変わらすいい仕事をしています。

そんなうたちゃんからのリクエストで久々に公演をやろうと思いました。

・・・

最近、ふとした折に、よく昔のことを思い出します。

そういえばあそこで、~~だったな~という思いでのかけら。
今まではあまり振り返ることもしなかった。それがそのとき出会っていた人とともに蘇ってくる。それはもう過ぎてしまったことという以上に、現実にわたしの生きてきた道そのものになっているという実感。

大きな太陽はずっとここにあったんだな。

そう感じるとき、感無量になります。

あ・り・が・た・い!

泣いたり笑ったり、いろんなことがあった。
あのときは気がつかなかったけど、がんばっていたんだなとか。
きっとさみしかったんだなとか、そして、いつもたくさんの人に助けられて生きてきた。
すごいな。やっぱり、うれしいなと思える。

わたしの中にずっとある太陽。

熱い想いがある。

だからまた、そこから始めてみようと思います。


今は、わたしにも家族がいて、次の世代ということに思いをめぐらせる。

考えの及ばない大きな世界が動いているという、静かな確信。
地に足をつけ、大きく息をはく。

たとえ小さな歩みに見えても、ひとりひとりの中から現われてくる太陽はやがて隅々までとどいてゆく。まっすぐにいけばいい。ここからは曲げることなく、まっすぐに現わせばいい。

そういうときを迎えていると感じています。


「Soleil」ではうたちゃんのご友人のソプラノ歌手のおふたりとの共演になります。

お時間許せばぜひ会いにいらしてください。

太陽の出会いを楽しみに。



『 Soleil 太陽、歌と舞い 』 IMAGO (千駄木)

 千駄木にあるヨーロピアンなレストランにて新しい風を巻き起こします。
 クラッシックをベースにした歌のおふたりとわたしのダンス。和洋が溶け合ってゆく
 ような太陽のとき、さて今宵は何が起きるやら。それは来てのお楽しみです。    

   2010 11/26(金) 18:30 Open  
                19:30~21:30 (内容の違う、2ステージ)
 
         ¥3000 (1ドリンク+お菓子のおみやげ付き)            

    出演:伊藤虹(ダンス)、naomelchen(歌)、吉田秀美(歌) 他

    企画:田浦宇多子 

   ☆人数に限りがありますので、できる限りご予約ください。
    (予約は田浦宇多子まで taurauta@gmail.com
 


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tindon7.blog118.fc2.com/tb.php/14-00fab0f0

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。