スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

第3回アートルネサンス浜松 行ってきました!

ArtRenaissance.jpg

Flyer裏面を見る

浜松に行ってきました。
踊る場があるってことは幸せですね~。
”生きてるよ~”とかなんとか叫んでました。

いつも何が出てくるのかドキドキの即興なんですが、
リハーサルは樹に登ったり、本番はまるっきり違うじゃん。
照明の方にはごめんなさい。(たぶん明かりを考えていただいたかな…)

でもいいんですよ。生ですから、、、どうにもできない。
見に来ているたくさんのタマシイと共に、その場で全部ってことをやってますんで。
段取りでなんて所詮ムリなのです。

それで、ちゃんと何かありましたね~。
何かがすっと立ち上がって、元気になって、
明るくなって、また、ここからやっていこうという気持ちになった。
ってことが来ていた皆さんにもあれば幸せです。

久々にAsahaとも、いいDuoができました!
もっとよくお互いのことを知り、ここからまた新しくやっていける感じがしました。
よかった~。

照明 川合さん、音響 加藤さんいいサポートでした。
そして、浜松という地に感謝。
そして何より、増田さんに、左門くんに、あとたくさんのスタッフの皆さんに
この場を借りて深く感謝いたします!!!

それに、蛇皮線ロックの幸平(ゆきへい)くんとも実は久々の再会だったんですよ。
うれしいね~。出会ったのは11年前ですから、いっしょに路上パフォーマンスを
やったこともありました。その後は一度きり、連絡をとっていたわけでもないですが。
こういう場で会えることはうれしいですね。

相変わらす、アバンギャルドな歌に微笑み。
夜は左門くんも含め飲み会ができて、ホントうれしかったです。
生きててよかった。(笑)

そんでそんで、ずっと興奮してニコニコつぶて投げっぱなしだった
太一もかなり楽しんだようでした。寝ない!
新幹線乗ったからね~。さもんくん好き、こうへいくん好きってはしゃいでました。
やっぱり、やつにはわかるんだな。いいってこと。

さぁ、ここからですよ。
お楽しみは。

どうぞよろしくです(ペコリ)
スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。